弱虫ペダル

【動画】弱虫ペダル 508 – 弱虫ペダル第508章 | #MangaTaizai

弱虫ペダル 508 – 弱虫ペダル第508章 | #MangaTaizai

オタク・坂道・小野田は高校に入って、アニメ・クラブに参加する予定です。中学校では、アニメ、ゲーム、秋葉原などのオタクについて話すことができる友人はいませんでしたが、彼はアニメクラブでこのような友人を作りたいと考えていますが、解散したことが分かりました。クラブを再建するために、彼は参加したい4人の他の人を見つけようとします。彼は小さな男の子だったので、小野田さんはママチャリを楽しんでいました。カジュアルな楽しみや食料品を買うための短い乗り物を中心とした巨大な自転車で、毎週秋葉原に着いて買い物をしていますオタクもの。新任の今泉俊介さんと自転車隊員は、訓練中に、ママチャリを急いで登る少年(小野田)に気づきます。新入生とロードレースのサイクリスト、鳴子祥吉は、秋葉原を訪問して弟のガンダムプラスチックモデルを手に入れ、ママチャリのサイクリングスキルのために注目を集め、後に同じ学校に通うことを知る。その後、鳴子と今泉の両者は、自転車レースに参加することを納得させようとしますが、彼はそうしますか?

関連記事

  1. 弱虫ペダル

    【動画】第一回弱虫ペダルクイズ!!【初級編】

    今回は弱虫ペダル大好きしょちゃんと最近観始めてはまってしまったあべ…

  2. 弱虫ペダル

    【動画】弱虫ペダル 499 Raw | Yowamushi Pedal 日本語のフル

    毎週にネタバレを更新するので、チャンネル登録お願いします!…

  3. 弱虫ペダル

    【動画】【弱虫ペダル】3年目の最後のインターハイ開幕目前!箱根学園、京都伏見など続々集結!?

    このチャンネルでは弱虫ペダルなど漫画の解説を行っていくのでよろしく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ワンピース

    【動画】【ワンピース】ジャックとアプーにまさかの関係性!実は (考察)1…
  2. ワンピース

    【動画】ワンピース考察チャンネル
  3. ワンピース

    【動画】【最新1071話】キッドがエルバフへ到着し盛り上がる読者の反応集【ワンピ…
  4. 進撃の巨人

    【動画】人狼殺で100%勝てる方法。【リヴァイがガチで考察してみた】
  5. ワンピース

    【動画】ロジャーの目的はゴムゴムの実。1話からの超伏線回収!!ゴッドバレーの宝箱…
PAGE TOP