弱虫ペダル

【動画】【弱虫ペダル】最強DREAMチームを考えた。優勝間違いなし!

弱虫ペダルを見て、ロードバイクを始めました。弱ペダとロードの魅力を一緒に共有しましょう。

関連記事

  1. 弱虫ペダル

    【動画】【manga x calligraphy】【弱虫ペダル】新開悠人”頂上のスズメ蜂…

    楽しく!字を上手に書けるようになりたい!漫画を題材に、筆ペンで文…

  2. 弱虫ペダル

    【動画】【King&Prince】#7 今君に伝えたいこと の歌詞を考察!

    Mazy Night通常盤はこちらからお買い求めいただけます↓&…

  3. 弱虫ペダル

    【動画】腐女子が弱虫ペダルの新開悠人描いてみたw【アイビス】

    こんばんだんそんいろはにほへと いろはです(^ω^)今回は弱…

コメント

    • 蛇ルマChannel
    • 2022年 12月 17日

    俺ならエース級にアシストさせるかな。

    • わららのブロスタ実況 「ブロスタ好き」
    • 2022年 12月 17日

    強そう!!!!だけど…仲悪そうw

    • 山本孝四郎
    • 2022年 12月 17日

    クライマーは小野田坂道でしょ(笑)

    • r reymle
    • 2022年 12月 17日

    逆に御堂筋と今泉を選出してどっちがアシストをやるかで喧嘩して欲しいw

    • 風間
    • 2022年 12月 17日

    個人的にエースアシストは荒北さんか石垣さんかで悩み所だな。
    荒北の唯一の欠点としては、敵が先行してないと本領を発揮してくれない所で東堂曰く本領を発揮してない時の荒北は平坦で東堂に抜かれるくらいだからそこをどうにかしないといけない気がする。
    小鞠くんは強いけど私欲が出てしまうし、黒田は登りがないと発揮しづらいし、今泉と鳴子はエース枠だから無しで3日目に箱学、総北が3人ずつ落ちるまで粘った石垣さんが登りも平地も行けそうで問題点もそこまで無さそうだからアシストとして適任な気がする。

    • ふとまゆTVどっとこむ
    • 2022年 12月 17日

    新海入れたいわな~

    • あらら
    • 2022年 12月 17日

    6人だったらあと1人スプリンターが入ると思いますがそこの枠は新開兄だと思ってます。非常時にはエースもエースアシストにもなれますし、クライマーは小野田を入れたい気もしますが経験、知識、実力からいっても先輩2人には勝てないので納得です。泉田は精神面のムラがなくなり選手として完成してるので納得です!エースアシストは登りの多いコースでは黒田に状況に応じて変えるのもありかも知れませんねそういう場合以外は荒北が最適だと思います。エースは御堂筋一択!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ドラゴンボール

    【動画】【Sparking! ZERO】まさかの2ページ目が存在する説が浮上!海…
  2. ワンピース

    【動画】【ワンピース】カイドウの強さの秘密は実は!?(考察)1806
  3. ワンピース

    【動画】セラフィムの正体【ワンピース】赤犬の「あの発言」に注目!?
  4. ドラゴンボール

    【動画】謎の少年トランクスの正体を考察して辿り着いた答えがファンボになる本間ひま…
  5. 進撃の巨人

    【動画】最新話の内容を全体的にまとめて解説 & レビューしていく【進撃…
PAGE TOP