「ハンターハンター」の人気記事ランキング
▼引用
集英社 冨樫義博様 マッドハウス様
【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
Twitterからご連絡を頂きますと、速やかに確認・対応可能です。
▼連絡用Twitter
https://twitter.com/DlIrHHTsFj2vG0C
「あれクロロ?」発言ってそんなに引っ掛かるとこ?
現在と過去の髪型、雰囲気が違うから、作者の同一人物だよって説明込みのメタ的なツッコミギャグだとしか思えないんだけど…
クロロと仙水忍が似過ぎてる!これは暗黒大陸で無理やり力を解放されたゴンにやられるな。
サ/ラ/サ になる
やっぱ今のところ継承戦のラスボスは
ツェリードリヒっぽいかな
ビデオっていうのが、、、仙水編もなんか黒いビデオあったなあ。飛影が探してたやつ。仙水は人の闇を見て、、クロロは。。ちょっと嫌な予感してた、、
サラサとゴンは似てるよね
2:56 サラサが殺されただけで悪意を向けるのはたしかにこの世界観にしては極端すぎると思ったが、クロロが見た紙の内容が気になる。死んでも絶対に言わない内容とは何なのか。この内容が、死ぬまで悪党を徹する決意をさせる何かが書かれているのでは。
サラサってドクタープライズに似てない?って思った。後のサラサを見てもしかして···って気がしてきた
サラサという名前で、思い浮かびましたのは、『BASARA』の更紗、でした。
蜘蛛ってのが情報回線網の中心にいる捕食者を意味し犯人を探す目的で作られた組織名だとは思わなかった。
…………
H×Hコミュニティは基本IQ高くて好き
哲学的な物語を追う深い考察愛してる
メイに似てるか?
せんりつかとおもった
クラピカたちを全員殺すためにクルタ族に同情できないようにゲス種族とかにするんやろか
今回の冨樫のやる気はちげぇよやっぱりやっぱあの人は書けるんだよ書こうと思えばほんとに辛いんやろなぁ腰、、復活してやっぱり好きやなって
カナリアも流星街生まれ。
サラサは、ピトーの念能力ドクターブライスに似てる。
旅団の過去編とかいらないって結構言われてたけど必要すぎると思ったwクルタ皆殺しにした辺りやるだろうし
あとはクロロの能力決めた動機も気になる
クルタがシーラ殺してたら旅団が少しでも忘れるはずないんだよな
子供時代のクロロたち見たら、ヒソカに勝てないと思うようになった。
ここで旅団とクラピカの因縁は話し合いで終わると思う。この時点では、ゴンとキルアとパクの絡みが大事。お互いに大切な友達が理不尽に…って事で。おそらく、ヒソカか誰か現状を証明できる人物に旅団の生い立ち聞かされる。クラピカは恨みと同情で悩む。旅団のマチをクラピカは捕える。生死の極限状態。。
けど旅団を前に解放する。
旅団の目的と、クラピカの目的が一致する。クラピカは仲間の目の奪還。旅団はバラバラにされて絶命したサラサの仇の為に……。
しかし旅団は、仇であるツェリードニヒに狩られて、ヒソカにも狩っていく。って…考察甘いかな…(笑)
シルバとクロロとの対戦がどのタイミングだったのか気になる
サラサ、死ぬなよ。
ビデオ・・・黒の章・・・うっ・・・
どう見てもコルトピで草
サラサがピトーのドクターブライスに似てるって話かと思ったら違った
まじで0巻読ませてくれねぇかなぁ、、
サラサの死体にハエがたかってたんだな
袋詰めにされて木に吊るされるよ
ふと舎弟頭のサイン要求ってアホかと思ってたけどみんな自分のサインの描き方はもう決めてて場合によっちゃ快く書いてくれそうに思えるようになった
コミック民ですが、38巻発売まで物語はいきそうですか!?
森の描き方もトトロが居る森の入口っぽい描き方やったし トトロのメイも森の中のでかいフクロウの前で行われるボヘミアンクラブっていう芸術を愛する変態紳士の集まりがやる儀式の生贄やしな やっぱアニメや漫画は戦争、政治、都市伝説、陰謀論、神話あたりを詰め込んどいたら妄想が捗ってオモロい
継承戦の方がまだ明るい気持ちで読めてたw
シーラとサラサ シーザーサラダみたいだな
サラサは別にええけどシイラは死んでほしくねぇわ
ハンターハンターはワンピースが霞む程面白い。
伏線張りまくってる尾田先生に申し訳ないが。
顔に手紙張られてるのが怖かった
悲しみや怒りから生まれるエネルギーはとてもつないことはゴンさんで証明済み
なのでサラサの死を反動に旅団は念を覚え強くなった?
メイ、別に問題は無かったろ?
次の日には、ケロッとして、またチョロチョロしてると思うよ。
逆に、器小さいのに、真面目でしっかり者で、母親の役を演じてるサツキが先に潰れるだろうなあ。
やっぱみんな一緒だよなぁ
来週見るの怖い
やはり、クロロを初めて見た時から思ったが、クロロ=仙水か。
来週、サラサがボコボコにされてミイラ人間ボノレノフになるよ
冨樫がtwitterに上げてたネームでハエが何かに群がってる描写あったって聞いてヒッってなった。これサラサやん、、、
旅団が愛らしくなってきたタイミングで心苦しいけど冨樫にだったら心をぐちゃぐちゃにされても良いから、一人ずつ悲惨に死んでいって欲しい。
薄汚い民族だけじゃなくて、ヨークシンマフィアもなんかしちゃった可能性あるよね。お宝ハントだけじゃなくて十老頭全員にも暗殺依頼出してたし。
サムネのそっくりって言葉みて即座にまさかセンリツ!?と思ったけど違かった
大量のビデオテープ(ホモビ)