七つの大罪

【動画】アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』はおもしろい?つまらない?【評価・感想・考察】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/573774

#アニメ #七つの大罪 黙示録の四騎士 は #おもしろい ? #つまらない ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
主人公がキモすぎる。
多分、シナリオをきっている奴に才能がないのだろうな。紙芝居みたいにシーンの切り替えがぶつ切りで不自然。
2話にしてサービスシーン♪
こういうのを沢山プリ~ズ
CM見かけた、まだ続いてたんだ
1期?で途中離脱してそのままだな
内容そのものはまだよくわからないので未評価。
ただ主人公があの容姿で16歳の誕生日ってのに驚いた。あと声が合ってないわー。
16才のおにゃのこのパイパイを枕に入浴とか、大人の階段すっ飛ばし過ぎだろ
ティンティンが沈黙なのは残念だが
このシリーズって、一期は全国放送でやってたけど、続編は地域限定でやってたろ?
見られなかった側からしたら間すっ飛ばして、いきなり最新作やられても見ないっす。
なんで今更コレをやろうと思ったのか
その経緯をアニメ化して見せてもらった方が面白そうだ
なんかスンゴイドラマが隠されていそう!
主人公役声優の声が受け付けないから1話途中で見ていられなくなった………
主役声優が合わないお家芸は集英社だけにしてほしいよな…..
いい加減止めにしませんか?
だな
やめよう、観るの
主人公キモイけど
王道ストーリーで悪くはなかった
だたこれ七つの大罪である必要ある?
普通に同じ作者の別作品でいいじゃん
続編だからって理由で切った人いそう
無邪気で悪気のない天然主人公とかいうテンプレは、もう飽き飽きだなあ。前の見た目若作りスケベ親父主人公の方がまだマシだった。
ストーリーも主人公も幼稚すぎて、ダメだわ。
センスないよな。
そういう作品もあるな、の一言で終いにしたらどうでしょうか?
こんなチビサイトで愚痴ってるのが幼稚だと思いますけどぉww
そういうコメントもあるな、の一言で終いにしたらどうでしょうか?

こんなコメント欄でグダグダ言ってるアンタの方が幼稚だと思いますけどぉww

日本語くらいまともに入力できるようになれよ、アニメばっか見てるからそうなるんだよダボが。
ええ歳こいてなにが「じいじ」やねん
はよおわれよキモチワルイ
シンプルに期待しすぎた
アニメ3話までしか見てないですがギャグセンが悪く感じる、キャラもイマイチ惹かれるとこが無い。アニメ化までしてるからどんなもんかと思ったけど期待しすぎた。

関連記事

  1. 七つの大罪

    【動画】【七つの大罪考察】サイモン驚愕!同じ身長の●●が七つの大罪の団長!?【グラクロ】

    動画をご視聴して頂きありがとうございました。今回は、私の大好きな…

  2. 七つの大罪

    【動画】【七つの大罪 考察】「デリエリ再登場!?戒禁・純潔の能力とは!?決戦に向けて」

    【七つの大罪 考察】「デリエリ再登場!?戒禁・純潔の能力とは!?決…

  3. 七つの大罪

    【動画】【PSO2:NGSライブ!】行こうぜ親友。互いに守るモンのために。【PC版ship3・shi…

    「七つの大罪 憤怒の審判」コラボや更新されたSGスクラッチを確認し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ワンピース

    【動画】ロックスの“花の部屋”侵入、ワンピース最大の事件だった…
  2. 七つの大罪

    【動画】七つの大罪 ネタバレ246予想「メリオダス、ゼルドリス&エスタロッサと対…
  3. 四月は君の嘘

    【動画】2025年7月、日本がヤバい!!一致する天才たちの予言
  4. 僕のヒーローアカデミア

    【動画】【最新292話】「誰よりも速く進化に気づく」こととピースが割れる伏線がつ…
  5. 四月は君の嘘

    【動画】【超朗報】五条悟さん、空港から生還し宿儺と再戦へ!! #呪術廻戦 #sh…
PAGE TOP