進撃の巨人

【動画】アニメ『進撃の巨人』はおもしろい?つまらない?【評価・感想・考察】 #Shorts

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/51303

#アニメ #進撃の巨人 は #おもしろい ? #つまらない ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
神作品でしょう!
これは本当に面白い!全部ハッピーエンドじゃなく、バッドエンドもあるから、先が読めなくて、ワクワクする!
こっちで面白い勝ってて良かったー!私の作ったトピやられちゃったし。
「つまらない」とは言わないけど、いい加減に飽きたわ。実際シーズン1しか観てない。
元々俺には合わないのかも知れん。
「つまらない」に投票したつもりはないんだが・・・手が滑ったか?「無印」に戻したい。ムリか・・・
ドンマイです。
しょうがないよ、
兵長はほんといいとこ取りするわー。時々目が険しすぎて白目向くんじゃないかと思う。
第一話のぱっくんちょで継続無理と判断して視聴やめたわ 継続して見ていれば「おもしろい」に評価が変わったのかもね
人間くさいアニメ。深くて面白い。
原作からしてつまらない
進撃は名作 凄く良い話
初めて戦闘系(ドラゴンボール、ワンピース、ヒロアカなど)以外のアニメにハマった。
最高! 神作品!
おえー 気持ち悪
ここ信者しかいないっぽい
信者か分かんないのに決めつけるやつ
推しが可愛すぎて抜け出せん今日この頃(´・ω・`)
⇂僕の嫁
よかったね
おいw

関連記事

  1. 進撃の巨人

    【動画】ガチで凄すぎた進撃の巨人の伏線回収に関する面白い雑学  #Shorts

    今回はガチで凄すぎた進撃の巨人の伏線回収に関する面白い雑学を解説し…

  2. 進撃の巨人

    【動画】アルミン版超大型巨人の考察

    ・当チャンネルでは進撃の巨人の最新話、考察、伏線についてを更新し…

  3. 進撃の巨人

    【動画】【最終回考察Ⅳ】木の下の居眠りがすべての「始まり」である理由【進撃の巨人】#9

    この動画が良いと思った「ユミルの民」の皆様は。チャンネル登録と高評…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 東京喰種:re

    【動画】スマスロ東京グール、超高確(精神世界)の滞在ゲーム数に設定差が話題 #s…
  2. 東京喰種:re

    【動画】【東京喰種:re 考察】ネタバレ 「ドナート能力判明!流石SSレート喰種…
  3. 進撃の巨人

    【動画】歴代最強の無知性巨人8選【進撃の巨人】 #Shorts
  4. ハイキュー!!

    【動画】ハイキュー!!日向モデル?
  5. 弱虫ペダル

    【動画】弱虫ペダルの名シーンを突然再現しだす厨二病あるある🤣&#…
PAGE TOP