「キングダム」の人気記事ランキング
☆毎月22日はリキと飲める日☆
BAR函谷関のご予約・ご質問はこちらから!
→https://lin.ee/vXTgFRA
→すべてリキが返信してます!
キングダム好きが集まるお店でリキに会えます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
場所:名古屋市中区栄4丁目4-4 栄メッツビル
8階G号
店名:BAR 函谷関
営業時間:平日21時〜3時
定休日:毎週日
チャンネル登録グッドボタン&SNSフォローよろしくお願いします!
【リキのInstagram】rikirikilove_com
【リキのTwitter】https://twitter.com/riki_kobaya
【お仕事の連絡先】riki1216.laughdsad@gmail.com
【キングダム研究所とは】
週刊ヤングジャンプで大人気連載中のキングダムの考察をやっております。
キングダムの未来・過去・伏線を考察し予想を行うチャンネルです。
このチャンネルはヤングジャンプに掲載されている最新の内容を考察していくので、アニメ派、単行本派の方は十分にご注意ください。
※キングダム研究所の活動を応援していただけるスポンサー様随時大募集中!
キングダム研究所を広告として利用することも可能です!
詳しくは各種SNSのDMもしくはメールアドレスまで!
#キングダム
#キングダムネタバレ
#キングダム考察
ネタバレ⚠️注意
当たるかー!
スパムTシャツいいですね!(ワイ実家沖縄)
そうか、ヤンジャン明日なのか。
てことは明日はキングダムとブルーロックなのね。
単行本の方もキングダムとブルーロックが昨日今日と出たけど。
そしてどっちも買って読んだ!!
騰将軍と潔くん、素晴らしい活躍だったぜ!!!
最新巻75巻読んで思い出したのが、英呈平原の戦いに秦が勝ったら趙と魏が出陣するということ!こっちの話もやったらおもしろそう!
キングダム関係ないけど、チャント出演今日だったんだね(@_@)
私のタイトル予想は
最期の夜
実際普通に戦ってるわけだから事前に言ってたように魏と趙は助けに来ないとおかしい。これを想定外とか言い出したらヤバい
まだ王都に帰るのは早い気がします
寧姫が新鄭に帰ってくる事とその前に南陽まで見てきたとしたら、なかなかのワープ案件になりますね(笑)
タイトル、もう一捻り必要かと。少しお疲れでしょうか?
「王女の帰還」!
これも浅いか〜。難しい!
06:45 英呈平原の戦いが終わったと思いきや、新鄭では新たな波乱が…!各勢力の思惑が交錯する展開が楽しみですね!次回の展開に期待!
「滅びじゃ~!滅びのときがきたのじゃ~~!!」《 ネイ姫は壊れた 》
ネイ姫一行によって新鄭の主要防衛設備は燃え落ちる。
「黙れ!!」 「ん? 宰相様! 人はこうやって殺すものですよ? ファルファル!!」 「ぎゃ!!」宰相死亡。
お久しぶりです!!また楽しませてもらいました!
個人的意見では最後の最後王安王は寧姫の意見を受けて、びっくりするのではなく「わかった」と受け入れる気がしています!
春分の日!
張宰相すら無血開城に賛成せざるを得ないほど追い込まれた所で、権力を失いたくない王安王が本性を現すと予想。王安王「最早新鄭にいる南陽の人間は韓人に非ず、人質にして秦軍を食い止めろ!」と命令を出す。
どのみち韓滅亡ですが、洛亜完が何処まであがくがが見物です。
実際はどっかの平原まで退陣してるだけなのでやる気はあるんでしょうね。韓の王宮も洛亜完が逝かない限りは諦める気はないでしょうし、なんならここまで追い詰められれば各国からの援軍も見込めますからね