「ワンピース」の人気記事ランキング
Warning: file_get_contents(https://netabare-kousatsu.com/ad.php): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/casanel2/netabare-kousatsu.com/public_html/manga/wp/wp-content/themes/mag_tcd036/afitext.php on line 1
ワンピースのラスボス、黒幕の正体とは…
1話から全てが繋がる結末がヤバすぎる!!
▼元動画
①麦わら帽子考察
②シャムロックラスボス説
③ゴッドバレー事件黒幕
④イム様の能力
⑤マキノ黒幕説
⑥黒ひげ海賊団黒幕
⑦歴代ボスまとめ
ぜひ動画を最後までご覧ください!!!
ここから怒涛の 伏線 が 回収 !?
最終章 に向け、加速しまくる物語を見落とすな…!
※最新ジャンプ *2025年 17号 onepiece 1143話* までの ネタバレ ・ 感想 ・ 考察 を
含みますので、コミックス派の方はご注意くださいませ
▼SNS
◎ とーや
・X(Twitter)→ https://twitter.com/touyach0724
・BIGO LIVE→ https://www.bigo.tv/ja/user/touyach0724
◎コヤチャンスタッフ
・X(Twitter)→ https://twitter.com/koyachansokuho
▼プレゼントやファンレターの宛先が変わりました!!
〒121-0807
東京都足立区伊興本町1丁目3−11 第1佐藤ビル 202号室
株式会社いくしまる. com「コヤチャン」 宛
※冷蔵・冷凍が必要な『なま物』の受付はできません。
<楽曲・素材提供>
※本動画で使用している一部BGMは「魔王魂」様からお借りしております。
※本動画で使用している一部映像エフェクトは「らぼわん」様からお借りしております。
#ワンピース #ワンピース考察 #onepiece
ONE PIECE ワンピース 考察 最新 ネタバレ 注意 黒幕 ラスボス シャンクス シャムロック
総集編 作業用 睡眠用 聞き流し BGM
こんにちは
楽しく拝見させていただいております
世界をひっくり返すというワードでワクワク考えたのですが、
我が星地球?と月?で全く逆な場所で物語が展開しているのではないかなとか
我が星地球?と月?実は全く逆な場所で物語が展開しているのではないのかななんて
ワンピースの世界は実際月の上で展開されておりエネルがいったのは実は地球みたいな
天竜人は月を侵略しようとした金持ち地球人の末栄でいまだに宇宙服来てる、なんて
本体が麦わら帽子で、ルフィその傀儡に過ぎないのではないでしょうか?
レイリーの俺たちと同じ答えか違う答えになるかもなんか関係してそう
キャラクターの傷が治るの早すぎるのと同じ、アニメ漫画世界だから以上
ロジャーの覇気が結ばれてるじゃなく、コーティングされてるんじゃない?
結ぶほかに、覇気をコーティングする、包み込むって事も出来そう
とーやさんの話も楽しいんだけど月一とかでも休載の週とかでも良いからコヤッキーさんとの掛け合いもワンピースの話して欲しいな考察系じゃなくても…
アニメ版の宝箱が開いていたのは単純に宝箱開けるコマ数(作業量)減らす為だったり…
ルフィの夢の果て宝払い?w
後付け設定を真に受けちゃ駄目でしょ
白(ニカルフィの色)と黒(黒ひげ)を見るとやっぱりルフィと黒ひげ戦うんだろうなって思う、シャンクスとルフィ(特にニカ状態)って闘う想像出来なくて、黒ひげにやられるシャンクスって方が想像出来る、尾田先生はこれもひっくり返すんだろうか
白ひげ(白)と黒ひげ(黒)が戦ったからかな、そんなイメージしか出来ない
結局覇気強化の方向かぁ…
最後冷凍された麦わら帽子が解凍されて結ばれた覇気が解放されたら魚人島まで滅ぼす威力があれば予言の伏線も綺麗に回収されそう
伏線王(笑)
イム様が持ってる麦わら帽子の鍔の奥が右は綺麗に描かれてるのに対し左は欠けてるように描かれてるのは意味がありそう!そうなるとロジャーはどういう経路で手にしたのか気になります。
デカイ麦わら帽子は、エメト用ですw
鳥肌ぁぁ。
ニカでデカくなって巨大帽子被って欲しい。
閉じ込めて出すって所だと、ダイアルも似た仕組みなのかなー。
ネットではヒグマはシャンクスに対して(生意気なやつを56人殺してきた)ていうのでシャンクスみたいな強いやつを殺したていうのがネットでいわれてるけどこのシルエットはシャムロックじゃん
シャンクスのことを悪くいうシャムロックにキレてルフィは戦いそうだから全然この流れありそう笑
ロジャーはなんでワンピースを見つけるのはシャンクスやバギーじゃ無く俺の息子って言ったんだろうか。シャンクスではワンピースを手にする事が出来ない何かを分かってるからの発言なのか。考察お願いします
1121話のモンキー・D・ドラゴンの下にいる刀を持ったシルエットってシャムロックじゃない
孫悟空道着下半身ボロボロにならないのと同じ
ジョイボーイの覇気を結んだ麦わら帽子をロジャーに(その間に何人もいるかも)、さらにそこにロジャーの覇気を結びシャンスクに、さらにシャンクスの覇気を結びルフィに。
最終決戦で麦わら帽子のなにかを解き、とんでもないパワーを。
ポケモンのように悪役を倒してからONE PIECEをかけて明るいチャンピオン戦だったらシャンクス◯なずにすむかも…!?
赤対白かあ
だったらルフィの夢の果ては世界大運動会かな
エメトの反応ちいかわすぎておもろい笑笑
シャンクスを倒す利害が一致の黒ひげ海賊団と神の騎士団VS黒ひげを倒したい願望の赤髪海賊団と麦わらの一味が濃厚そう
シャンクス、麦わら帽子の覇気でロジャー生き返らせるんか?
シンプルに考える・・「相手の攻撃を防ぐ技は何だろう」と・・。
「覇気」や「鉄塊」の同音異義は、「破棄」や「撤回」になり、
麦わら帽子は「藁」でできてる「藁人形」も連想するが「藁の箒」もある。
ワンピースは「放棄」や「宝器」とも連想できる。
そのまま「箒」の可能性もあるわけで・・。
「ちりとり」は英語で「ダストパン」で頭文字は「D」。
箒と塵取り・・で、近頃、魔方陣的なものが登場してるよね。
魔術の世界ではないにしろ、魔術の道具がパラレルワールドで出てるようなものかもね。
ワンピースと云う漫画で貴男達ユーチューバーも 飯食ってるひと繋 貴方達のひと繋のほうが面白い。
なるほど、だからひとつなぎってか
覇気を結ぶことができるなら
覇気を編み込んで作ったとしたらとんでもない威力になるんじゃないんですかね?
覇気をたくさん結んで作ったのでは!?
バギーの能力は海を割れるよ。実は天変地異クラスの能力。
ルフィ「俺はワンピースの正体が微妙なサイズのカブトムシだと知ってガッカリした」
麦わら帽子がバギーにだけ傷つけられてるのって、バギーの能力で麦わら帽子の繊維?みたいなのをバラバラにしてるんじゃない?wまぁ絶対ないけど
覇気を込める技術があるからジョイボーイとかいろんな人の覇気や思いがこもっているから頑丈がもしれないから今後のキーアイテムですね。
チョイ見せ見て下さい。凄い情報が!
ルフィの麦わら帽子はシャンクスから預かったものなので、イム様の元にでかい麦わら帽子もあり、素材が何でできてるのかはシャンクスなら知ってるんじゃないかな。
キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!
やっぱヒグマですかねー笑