弱虫ペダル

【動画】弱虫ペダル [アニメ] #44 100人の関所 – 小野田は遅れをとった。 ► Yowamushi Pedal

弱虫ペダル [アニメ] #44 100人の関所 – 小野田は遅れをとった。 ► Yowamushi Pedal

小野田坂道は、新しい学校のアニメクラブに参加したいと思っている陽気なオタクで、ついに友達を作りたいと思っています。 残念ながら、クラブは解散し、彼は参加する意思のある学生を見つけることによってそれを復活させるために彼自身にそれを引き受けます。 運が悪かった小野田は、4年生から毎週90キロの距離を走る、古くてかさばるシティサイクルで秋葉原を往復することにしました。

急な坂道を練習に駆け抜ける決意のサイクリスト、今泉俊輔と一年生の仲間と出会う。 小野田が特定の種類の自転車で丘を登る能力に驚いた今泉は、小野田が勝ったらアニメクラブに参加することを提案して、彼にレースに挑戦します。 そして、このようにして、高校の自転車レースの世界への少年の最初の進出が始まります!

#弱虫ペダル
#YowamushiPedal

関連記事

  1. 弱虫ペダル

    【動画】弱虫ペダル ネタバレ 最新 523話

    弱虫ペダル ネタバレ 最新 523話チャンネル登録をお願いいたし…

  2. 弱虫ペダル

    【動画】『弱虫ペダル』750話「ブルースカイ」の感想(※ネタバレ注意)

    ●チャンネル登録宜しくお願いします。↓【ニョッキーまんがちゃん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 進撃の巨人

    【動画】【進撃の巨人105話考察】サシャ死亡の真相について考察。9巻で死ななかっ…
  2. 進撃の巨人

    【動画】[進撃の巨人 第111話 ネタバレ まとめ] ニコロとガビ対面!? つ…
  3. ワンピース

    【動画】【 ワンピース 929話 】リュウリュウの実の能力を持つX・ドレークとペ…
  4. ワンパンマン

    【動画】禿げる前でも最強!?トレーニング前のサイタマの実力とは!?【ワンパンマン…
  5. ワンピース

    【動画】ワンピース“史上最大”のミスリード【ワンピース ネタバレ】
PAGE TOP