ナルト

【動画】ナルト好きなら鳥肌シーン!NARUTO BORUTO SASUKE

ナルト好きなら鳥肌が立ちすぎてヤバイシーン

関連記事

  1. ナルト

    【動画】【NARUTO – ナルト】木ノ葉隠れの最強血族トップ10。うちは一族は最強だよ…

    【NARUTO - ナルト】木ノ葉隠れの最強血族トップ10。うちは…

  2. ナルト

    【動画】【ナルト考察】サスケが語る「火影」の真意とは!?

    『NARUTO-ナルト-疾風伝』うちはサスケが語る火影は全ての憎し…

  3. ナルト

    【動画】【NARUTO】七代目火影ナルトの弟子『木ノ葉丸』の能力が…【2ch】

    さすが『猿飛一族』なだけありますねぇ…ブウウウゥゥゥン★…

コメント

    • 鍋ちゃんこ
    • 2019年 9月 07日

    最後の螺旋丸作るとこでいつも泣いてしまう

    • アメリカンドッグ
    • 2019年 9月 07日

    螺旋丸って投げれるんだ!

    • ノエル
    • 2019年 9月 07日

    風呂入りながら見てたから皮膚が変な感じになった

    • naoteru account
    • 2019年 9月 07日

    このシーンまじ好きすぎる

    • あの日のhikaru
    • 2019年 9月 07日

    サスケ左手どした?

    • ガンコー
    • 2019年 9月 07日

    殺し合いした2人が一緒に戦うとか泣かしに来すぎ

    • ワタナベキョウタ
    • 2019年 9月 07日

    12:28 ここ好き笑

    • チヤちゃん
    • 2019年 9月 07日

    懐かしきザブザ戦…
    泣いた…

    • Mr. Lulu
    • 2019年 9月 07日

    11:59ナルト絶対笑ってるwww

    • 比呂県
    • 2019年 9月 07日

    主人公補正と言われればそれまでだけど、劣悪で過酷な状態でもナルトの様に諦めない、諦めなかった人ってどれだけ居るんだろうか?

    • 株式会社コレステロール
    • 2019年 9月 07日

    はっきり言ってボルトの存在価値がそこまでないよな‪w

    • にょんぱーとらうりっぞ
    • 2019年 9月 07日

    元仲間に今の仲間を殺させようとしたサスケ「外道が」

    • TOM MUS
    • 2019年 9月 07日

    6:10くらいからのBGMの名前わかる方いらっしゃいますか?

    • めろんそーだ
    • 2019年 9月 07日

    なんでサスケ片方腕ないんですか?
    にわかですいません

    • arimun23
    • 2019年 9月 07日

    自分のために戦うんじゃなく、誰かを守るために戦うサスケがかっこいよすぎる。

    • AnRiGuLeo Soares
    • 2019年 9月 07日

    NARUTO-ナルト-アニメは、感情と歴史を欠いていることに加えて、完全に悪いと文脈のないアニメを吸う、ブラジルとアメリカの漫画は比類のないほど優れています。

    • ぎおや
    • 2019年 9月 07日

    5分37秒 サスケ「砂漠柩」
    我愛羅「ふぁっ?? ちょっ おま それ」

    • co ky
    • 2019年 9月 07日

    悟空でも元気玉作るのにみんなの力必要なのにナルトすご

    • 神威ヒロ
    • 2019年 9月 07日

    13:55 ここのBGMめちゃくちゃ好き!!
    テンションめちゃくちゃ上がる!!>ω</

    • ゆっくりけいち
    • 2019年 9月 07日

    映画版だと親子螺旋丸の時サスケ囮しか出来なかったけど、しっかり活躍してるのいい

    • にとり
    • 2019年 9月 07日

    8:05以外にもあるけどよく聞くと戸愚呂弟の声がする

    • kao kyao
    • 2019年 9月 07日

    螺旋丸の解釈をアニスタ好みに勝手に変えちゃったところだけ不満。narutoの忍の歴史はヒナタとのラブストーリーのためのものじゃない。

    • unknown ***
    • 2019年 9月 07日

    (サスケは片腕で戦ってます)

    • unknown ***
    • 2019年 9月 07日

    ほかの影弱すぎだろ、インフレよインフレ、だが戦いは好きだ

    • 篠部タイト
    • 2019年 9月 07日

    ぴえろさん⋯⋯

    • lil peep
    • 2019年 9月 07日

    この相手はだれ?笑

    • Amri Rizaldy
    • 2019年 9月 07日

    انت بحلل

    • co ze
    • 2019年 9月 07日

    サスケって左腕ないんだよなぁ

    • kイザナミ
    • 2019年 9月 07日

    ボルトは、ナルトより強くならなくていいかなぁー

    • あかさたなさしすせそうし
    • 2019年 9月 07日

    風魔手裏剣影風車やっけ、未だにしてるのはやっぱ思い入れがある技なんやろなー

    • z m
    • 2019年 9月 07日

    これはボルトの漫画にもあるシーンですか?

    • 彼方東方をこよなく愛する者
    • 2019年 9月 07日

    13:59
    ここ一番鳥肌立った

    • 翔太渡辺
    • 2019年 9月 07日

    本当に鳥肌たった 初めからナルトを見ていた 少年の時から思えば
    ナルトも本当に成長した 螺旋丸がナルトの思い出そのもの

    • アララン
    • 2019年 9月 07日

    ボルト劇場版とは若干の違いがあって見てて楽しいな

    • 男梅
    • 2019年 9月 07日

    あり得ないけど、マダラと柱間の共闘も見てみたい(笑)

    • 仲尾海
    • 2019年 9月 07日

    この二人が組んだら誰も勝てん

    • 鬱太無能
    • 2019年 9月 07日

    映画で見た時ナルトとサスケの共闘の
    作画良すぎて涙出た

    • shark __
    • 2019年 9月 07日

    わーー!!ホントに好きこのシーン何回見ても飽きない(*´`)

    • いっちぃゆるらりら
    • 2019年 9月 07日

    13:55

    15:56
    は涙腺崩壊。

    • syakisyaki kyuri-
    • 2019年 9月 07日

    5:09 ワイこのシーンに大歓喜

    • んええんけけ
    • 2019年 9月 07日

    ナルガクルガ感ある写輪眼すこ

    • はさかならなら
    • 2019年 9月 07日

    3:30からの攻防で何が凄いって、これだけの超スピードバトルであるにも関わらず、忍術が吸収されることが分かってるから打撃か斬撃に絞ってダメージ取ろうとしてる点。
    感情的になって螺旋手裏剣を放ったかと思いきや、サスケに分身させてるとか冷静すぎる。
    打撃、斬撃によるダメージを徹底してるところがマジでカッコイイ。

    • ちゃんゆかり
    • 2019年 9月 07日

    モモシキ「隠しておけばいいものを…」螺旋丸「いや隠すからwww」

    • てらほちゃん
    • 2019年 9月 07日

    今考えるとサスケの目チートだな

    • Osakana
    • 2019年 9月 07日

    ロストタワー再現も熱い

    • Osakana
    • 2019年 9月 07日

    影風車の時再現してるの好き

    • hikaru tanaka
    • 2019年 9月 07日

    だれか…だれか…呼吸の仕方を教えてくれ…
    カッコ良すぎて息止まる…

    • Harry Potter
    • 2019年 9月 07日

    2人で一つの手裏剣に変幻したのかな?

    • 쁘예
    • 2019年 9月 07日

    ガアラの砂がどんどん雑魚っぽくなるのかわいそう

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ドクターストーン

    【動画】LIVE REACTION DR.STONE CHAPITRE 66 |…
  2. ハイキュー!!

    【動画】[マンガ動画 ] 最新ネタバレ『ハイキュー!!』321話!考察!「ゴミ捨…
  3. ワンピース

    【動画】【スマブラSP】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALにウルージ参戦…
  4. 七つの大罪

    【動画】【キングダム】王賁ファンに激震走る!! 583話 衝撃的悲報発生&#…
  5. 七つの大罪

    【動画】【七つの大罪考察】メリオダスの全バトル、対戦成績まとめ!勝率はまさかの◯…
PAGE TOP