七つの大罪

【動画】七つの大罪 264 話 ネタバレ Raw

七つの大罪 264 話 ネタバレ Raw
銀魂は、江戸時代の終わりに、江戸(1868年に東京に改名)で起こった物語であり、阿弥陀如来とも呼ばれるエイリアンに侵略された。日本の武士はアマンソと戦ったが失敗し、アマントは剣を一般公開することを禁止した。プロットは、若い男新八志村はOtaeのエイリアンは徹底的に病院に彼女を取るしたいグループから妹を救う助けた偏心サムライ、坂田銀時、に焦点を当てています。ジンターキに感銘を受けたシンパチ氏は、ギンポキを追って「ボクサーになる方法」を学び、毎月の家賃を支払うためにフリーランスの仕事をすることに決めた。彼らは殺すために彼女の超人的な力を利用したいヤクザのグループから神楽と呼ばれるエイリアンの女の子を救った。チャンピオンの力を持っているヤトーである神楽は、シンチャチーと銀人とのパーティーに参加し、「銀ちゃんの人々」(しばしばヨロズヤと呼ばれる)を結成します。彼らが雇った仕事をしている間、彼らは新撰組警察と数回衝突した。新撰組は、特に危険な犯罪者との戦いで一緒にリンクされることがあります。彼らはまた、政府を打倒そうとする野心にもかかわらず、テロリストの桂耕太郎を含む、アマンソとの戦いにおいて、ギントキの元ギャングスターと会った。物語の中で反対の役割を果たした神道、高杉信介は、桂をはるかに残酷に爆発させたかった。銀魂は短編小説の集まりですが、まだいくつかの連続した章で徐々に発展しています。

関連記事

  1. 七つの大罪

    【動画】Inojin’s fear, Inojin is shocked when Hi…

    #七つの大罪 #ルイの研究部 #七つの大罪考察285,na…

  2. 七つの大罪

    【動画】【七つの大罪考察】エスタロッサに関する六つの謎・疑問!

    ★よろしければチャンネル登録お願い致します。https://ww…

コメント

    • マンガ動画
    • 2018年 4月 27日

    いつもご視聴頂きありがとうございます。
    面白いと思ったらシェアしてください☆
    もし良かったらチャンネル登録お願いします

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ハンターハンター

    【動画】【ハンターハンター考察】幻影旅団と流星街とマフィアとの関係性の謎とは!?…
  2. ワンピース

    【動画】【ワンピース】ジャックは“東の海”のボスの集合体!?(考察)
  3. ワンピース

    【動画】【ワンピース 考察】革命軍軍隊長ベロ・ベティの正体はイワンコフの「ホルホ…
  4. ドラゴンボール

    【動画】【ワンピース1011話考察】Dの一族とサイヤ人が強くなる引き金は真逆!?…
  5. ワンピース

    【動画】【ワンピース考察】悪魔の実 誕生の秘密!悪魔の実の木が存在する!? 世界…
PAGE TOP