弱虫ペダル

【動画】弱虫ペダル [アニメ] #45 強者3人。希望の夜。 ► Yowamushi Pedal

弱虫ペダル [アニメ] #45 強者3人。希望の夜。 ► Yowamushi Pedal

小野田坂道は、新しい学校のアニメクラブに参加したいと思っている陽気なオタクで、ついに友達を作りたいと思っています。 残念ながら、クラブは解散し、彼は参加する意思のある学生を見つけることによってそれを復活させるために彼自身にそれを引き受けます。 運が悪かった小野田は、4年生から毎週90キロの距離を走る、古くてかさばるシティサイクルで秋葉原を往復することにしました。

急な坂道を練習に駆け抜ける決意のサイクリスト、今泉俊輔と一年生の仲間と出会う。 小野田が特定の種類の自転車で丘を登る能力に驚いた今泉は、小野田が勝ったらアニメクラブに参加することを提案して、彼にレースに挑戦します。 そして、このようにして、高校の自転車レースの世界への少年の最初の進出が始まります!

#弱虫ペダル
#YowamushiPedal

関連記事

  1. 弱虫ペダル

    【動画】弱虫ペダル【最高の瞬間 】手島と古賀は大学間チームの一員を目指して競い合う。|| Yowam…

    弱虫ペダル【最高の瞬間 】手島と古賀は大学間チームの一員を目指して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 僕のヒーローアカデミア

    【動画】【実況】粛清しまくりぃ!!!ステインでランクマッチ!!!【#ヒロアカOJ…
  2. 僕のヒーローアカデミア

    【動画】ロジャーは「数年後」まで見えていた…!?【ワンピース考察】
  3. ワンパンマン

    【動画】【ワンパンマン2ch考察】完全に〇〇が登場してからつまらなくなったよな
  4. ナルト

    【動画】自来也「あの術は使うなよ」とは何のことだった?【ナルト疾風伝】
  5. ナルト

    【動画】【NARUTO・BORUTO】15年の月日を経て。ナルトの同期達の進路を…
PAGE TOP