弱虫ペダル

【動画】弱虫ペダル GRANDE ROAD [アニメ] #38 小野田は御堂筋のバイクの後ろにしがみつき始め、御堂筋にだまされました。 ► Yowamushi Pedal 2nd

弱虫ペダル GRANDE ROAD [アニメ] #38 小野田は御堂筋のバイクの後ろにしがみつき始め、御堂筋にだまされました。 ► Yowamushi Pedal 2nd

小野田坂道は、新しい学校のアニメクラブに参加したいと思っている陽気なオタクで、ついに友達を作りたいと思っています。 残念ながら、クラブは解散し、彼は参加する意思のある学生を見つけることによってそれを復活させるために彼自身にそれを引き受けます。 運が悪かった小野田は、4年生から毎週90キロの距離を走る、古くてかさばるシティサイクルで秋葉原を往復することにしました。

急な坂道を練習に駆け抜ける決意のサイクリスト、今泉俊輔と一年生の仲間と出会う。 小野田が特定の種類の自転車で丘を登る能力に驚いた今泉は、小野田が勝ったらアニメクラブに参加することを提案して、彼にレースに挑戦します。 そして、このようにして、高校の自転車レースの世界への少年の最初の進出が始まります!

#弱虫ペダルGRANDEROAD
#YowamushiPedal2nd

関連記事

  1. 弱虫ペダル

    【動画】【御堂筋2】ガチで奇行すぎる集www #弱虫ペダル #comparison

    #ヒューマンバグ大学_闇の漫画 #ヒューマンバグ大学 #com…

  2. 弱虫ペダル

    【動画】モッツァレラチーズゲームを俳優が全力でやってみた!【サンシャインゆうたろう降臨】

    前の人よりテンションを高く「モッツァレラチーズ」と言っていく、モッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ドラゴンボール

    【動画】【鬼滅の刃】最新!!最強呼吸ランキング! /解説/考察/型/呼吸/柱
  2. ワンピース

    【動画】【ワンピース】ウィーブル本当の父親はアイツだった!?(考察)
  3. フェアリーテイル

    【動画】フェアリーテイル知らんやつに一巻だけ読ませた結果#shorts
  4. ワンピース

    【動画】ワンピース考察 トラファルガー・ローが革命軍と関わってる?
  5. ワンパンマン

    【動画】【ワンパンマン】サイタマの「本当の」強さの理由・秘密とは?(ゆっくり実況…
PAGE TOP