ハンターハンター

【動画】恐ろしすぎる企みが判明…!! イルミはキルア以外の家族にも針を刺していた!? ゾルディック家に隠された残酷な掟を徹底考察【ハンターハンター】

針…取ったんだね。
じゃ、心置きなく殺れるね?

【関連動画】
H×H最新話考察再生リスト

#キルア #イルミ #ゾルディック家
#ハンターハンター​ #ハンターハンター考察 #hunterhunter

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
※本動画はハンターハンター大好きな中の人(手刀の人)が、シナリオと動画をゼロから制作している独自のコンテンツです。ハンターハンターファンが1人でも多く増えるように、面白いポイントをより深く理解してもらうことを目的として、管理人独自の考察を発信しています。
※動画に関しては、文化庁の引用に関するガイドライン及びYouTubeガイドラインを厳守した上で、制作しております。万が一問題がございましたら迅速に対応いたしますので、各権利所有者様本人からご指摘・ご連絡いただけますと幸いです。

[引用元]
作品名:HUNTER×HUNTER
作者:冨樫義博
出版社:集英社
掲載誌:週刊少年ジャンプ
レーベル:ジャンプ・コミックス

動画内で使用している画像は上記作品からの引用になります。

関連記事

  1. ハンターハンター

    【動画】ブラックホエール号の沈没フラグがヤバい! B.W号が沈む理由4選

    ご視聴いただき、ありがとうございます!このチャンネルでは、ハ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ドラゴンボール

    【動画】【ドラゴンボール超】ドラゴンボールの悟飯って一人だけで敵倒したことなくね…
  2. ワンピース

    【動画】サボが知ってしまったイム様の正体!絶対に見てはいけない政府の闇はドラゴン…
  3. 四月は君の嘘

    【動画】りゅう、キレる Golf it【KUN】
  4. ドラゴンボール

    【動画】【仮想世界】もしもドラゴンボールの悟空になったらどぅなるのか!? #Sh…
  5. ドラゴンボール

    【動画】リルウィップが暗殺された!? 最新アプデv21.40マップ変化8ヵ所【フ…
PAGE TOP