弱虫ペダル

【動画】弱虫ペダル 508 – 弱虫ペダル第508章 | #MangaTaizai

弱虫ペダル 508 – 弱虫ペダル第508章 | #MangaTaizai

オタク・坂道・小野田は高校に入って、アニメ・クラブに参加する予定です。中学校では、アニメ、ゲーム、秋葉原などのオタクについて話すことができる友人はいませんでしたが、彼はアニメクラブでこのような友人を作りたいと考えていますが、解散したことが分かりました。クラブを再建するために、彼は参加したい4人の他の人を見つけようとします。彼は小さな男の子だったので、小野田さんはママチャリを楽しんでいました。カジュアルな楽しみや食料品を買うための短い乗り物を中心とした巨大な自転車で、毎週秋葉原に着いて買い物をしていますオタクもの。新任の今泉俊介さんと自転車隊員は、訓練中に、ママチャリを急いで登る少年(小野田)に気づきます。新入生とロードレースのサイクリスト、鳴子祥吉は、秋葉原を訪問して弟のガンダムプラスチックモデルを手に入れ、ママチャリのサイクリングスキルのために注目を集め、後に同じ学校に通うことを知る。その後、鳴子と今泉の両者は、自転車レースに参加することを納得させようとしますが、彼はそうしますか?

関連記事

  1. 弱虫ペダル

    【動画】弱虫ペダル ネタバレ感想 669話 「泉田たちの合流!!」

    弱虫ペダル ネタバレ感想 669話 「泉田たちの合流!!」つい…

  2. 弱虫ペダル

    【動画】鬼滅の刃を2.5次元俳優たちがガチ考察してみた!

    今回は、ゲストの田村心くんといっしょに"「鬼滅の刃」を考察しよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 進撃の巨人

    【動画】始祖ユミルの謎をまとめた結果がヤバイ… ユミルフリッツを徹底…
  2. ハイキュー!!

    【動画】劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦の感想を語ってみた!!
  3. 弱虫ペダル

    【動画】落車覚悟🚴弱虫ペダルにハマりすぎた厨二病の末路…
  4. キングダム

    【動画】【キングダム】謎多き桓騎の過去とは!?正体を示す14の伏線 徹底まとめ【…
  5. ワンピース

    【動画】瞬間移動・苦痛の分離・光速攻撃・記憶の保存!全方位に優れたニキュニキュの…
PAGE TOP