ドラゴンボール

【動画】【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】「元気玉」を使ってセルを倒してみた【ゆっくり実況】

ドラゴンボールザブレイカーズのクローズドβテストにお邪魔しました。
ゲームバランスは崩壊気味でした。
でも楽しかったです。
製品版に超期待。

▶チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCoiiz4xi1QnkLKvwtK4bORA?sub_confirmation=1

【ツイッター】https://twitter.com/hirukuraCH

関連記事

  1. ドラゴンボール

    【動画】【ドラゴンボール超】悟空がクズみたいな風潮

    ☆チャンネル登録お願いします☆https://www.yout…

コメント

    • たなかなおき
    • 2021年 12月 11日

    ゲームバランスってむずかしいなぁ

    • ヨシsnake
    • 2021年 12月 11日

    ジェイソンだってゆーめいだぜ✨

    • 推し太郎推し野
    • 2021年 12月 11日

    お願いだからレイダーの大幅弱体化だけはやめてくれ、そうなればやる意味が無くなる

    • m y
    • 2021年 12月 11日

    7:36のピッコロの顔www

    • †極ノ番「隕」 †
    • 2021年 12月 11日

    チームプレイ上手

    • ゆっくりshun
    • 2021年 12月 11日

    見つかったら即死っていうのは別にいいと思うからレイダーの索敵能力低下くらいでいいんじゃない。サバイバー有利になると煽りとか始まるしレイダー有利がちょうどいいと思う

    • GORILLA
    • 2021年 12月 11日

    レイダーが強すぎるくらいが丁度いい
    緊迫感もクソもない非対称対戦ゲームになってレイダー(少数陣営)煽り多発からの過疎化なんて目に見えた結果になっていくのがほとんどの中これには期待しているから運営にはレイダー有利すぎなんて意見には踊らせられないで欲しいものだ

    • Pudding PomPom_
    • 2021年 12月 11日

    元気玉当たってた?

    • リモートコントローラー
    • 2021年 12月 11日

    タイムマシンの方が個人的に楽だったけど‥
    というか相手強すぎて勝てるんか!?ってなっちゃった

    • ゴップ
    • 2021年 12月 11日

    1人側の索敵能力を無しにして、逃げる側の復活回数増やして蘇生時間凄い早くするくらいしないとバランスやばそう

    • DOESアメン
    • 2021年 12月 11日

    終盤の緊張感いいですね。面白かったです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 僕のヒーローアカデミア

    【動画】【ヒロアカ 考察女子】本誌最新話 384話リアルタイム感想!前回の383…
  2. ワンピース

    【動画】【ワンピース】 お菊、天然系女子で人気急上昇中! (考察)1809
  3. 僕のヒーローアカデミア

    【動画】【ヒロアカ】222話 死柄木弔の過去&手の正体!死柄木について…
  4. ワンピース

    【動画】【ワンピース考察】ルフィの夢の果ては「宇宙を冒険する」説
  5. ハンターハンター

    【動画】[ハンターハンター]替えのきかないメンバーがシズクしか残っていないことに…
PAGE TOP